ヴェリーヌ ピスタチオスリーヌ/デカダンス ドゥ ショコラ(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

今日も暑い1日だった。
今回の在宅では1度も山歩きをしていない。
何となく、行きそびれてしまうのだ。
だからか?めっきり肉付きの良い身体になっている。
いくら手作り野菜ジュース飲んでヘルシーとのたまったって動かないとダメだわな。
ということで、歩いてみた。
善福寺川沿いに、小1時間ほど。や、往復だから小2時間?
けっこう、疲れました。っていうか、足が・・・だるい。
何とも屈辱的だな、こんな平地で疲れるなんて・・・・


おやつ

『ヴェリーヌ ピスタチオスリーヌ/デカダンス ドゥ ショコラ(渋谷)』


ピスタチオのババロアとチェリーです。
チェリーをワインで煮詰めたコンポートとピスタチオのババロアの絶妙な感じ。
もうね、うっとりです。
上にココナッツサブレが乗っかってます。
その上に、チェリーのソースの入った丸い物体(笑)
破るとソースが出てくる・・・・うーむ、すごいな、なんだか。
なんか、このまったり感たまらん。
かなり満足だ。

580円

ん、渋谷マークシティのお店は週末しかこのヴェリーヌは売ってないのね・・・


今までのピスタチオとチェリーのお菓子