サントノーレ シトロン オ テ/プレジール(代沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とくに・・・
接する必要性が無いし。

朝ですね。
昨日の夜は身体が動かなかった。
お風呂に行きたくとも、身体動かない。もうね、大の字が気持ちいい。
なんだろうね、疲れたときって、足を開き気味に投げ出すと楽なんだ。
普段は閉じてるはずなんだけどな。


おやつ

『サントノーレ シトロン オ テ/プレジール(代沢)


私、サントノーレを買う事って少ないです。
なんとなく、「え~シュークリームを可愛く見せやがって、小賢しい」と、
ひねくれた考えが頭をよぎるのです。
が、しかし、今回はレモンですからね、買いますよ?
しかも、はちみつ入りアールグレイ

分かってて買ったはずなのだが、食べる頃には、すっかり忘れていて、
レモンのサントノーレだ。と思ってぱくつく。
クリームが紅茶の味と言う事にびっくりする(や、知ってて買ったはずなのに)

こ、こ、これは・・・・・レモンティーやないけ。

うまいのである。レモンティーのシュークリームっていうか、サントノーレ。
レモンクリームももちろん美味しい。もっと嬉しいのは、レモンのコンフィも入ってる。

至福・・・だったなぁ(食べたのは昨日の朝なのね)

520円