スーパーモンブラン/パティスリーサツキ

人と接するの、めんどくさい?
なんか、?マークつけるだけでニュアンスが柔らかい?

今日は風呂に行った
勝手片思い失恋から2、3日食欲が無く、体重もうまい具合に減り、ほくそ笑んでた
それからさらに、4日ほど経ち、ニヤニヤしながら体重計へ・・・
おい、戻ってるじゃん、体重
なぜ・・・なぜ戻ってるんだ?

や、ちょっと考えれば分かるはずだ
連日のケーキ三昧、夜はたらふく天ぷらに、ダブルクオーターパウンダー
今日だって、昼は、トンカツよ!

食いまくってます

誰の言葉だったかな、お金持ちになっても
「トンカツを美味しいと思う」という気持ちを忘れたくないって・・・
水木しげるだっけな?ちがうか?

おいしいモノが食べられる幸せ♡

でもでもでも、私、これ以上太るわけにはいかない
うーーーん、運動?だよな、カロリー消費すればいいのだよな

がんばろうよ、私
もうちょっと、女らしい女でいようよ


おやつ

『スーパーモンブラン/さつき』

今日のおやつ、ペニンシュラのクリスマストンプソンと、さつきのモンブランでした
社長が分け与えてくれます
モンブランも、社長がカットして私のお皿に置いてくれるのだが
あの、丸いモンブランをスライスしてくれるわけなのよ
それを見て、つい「薄切り、かわいい!」と言ってしまう私
決して、薄切りの量が可愛い量(少ない量)と言っているわけじゃないのだが
言ってしまった後、はっとする(笑)

モンブラン、美味しかった

クリスマスイブ以来、毎日ケーキ食べてる、なんて幸せな日々なのだろう

ペニンシュラのケーキ http://season.goo.ne.jp/xmas2008/cake_07.html
スーパーモンブラン(SATUKI)
 http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/2008/s_montblanc/index.html
ていうか、モンブラン、1こ1300円って・・・・ありえねえ