ピノ/レアチーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事に行く途中で自転車のチェーンが切れました
スゲーがっかり
チェーンって切れるんだ(驚)
出ばなをくじかれ、自転車押して帰ってきました
仕事には行かないのかって?明日にすることにした
それにしても、そんなに長くのっていたっけな、私のチャリ
7年くらいか?
チャリってそんなに乗らないもの?
それとも、扱い悪かったのか?
めんどくさくて屋根の無い所に停めていたが、やはりこれがサビの原因?(だよな)

お腹も空いたし、どこぞでランチでも?と思いあぐね・・・・
冷凍庫から引っ張りだし
一つだけつまむつもりが、全部食べてしまった

ピノ レアチーズ味』

チーズ風味のアイス好きな私なので、興味津々でした
が、感想は、薄い(笑)

だが、ピノ自体美味しいアイスなのである、という事を再認識

まあ、次からは普通のヤツ買うけどさ



以前のpinoネタ