キットカットアイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日はびっくりするほど暑かった
おかげで、洗濯物が乾く乾く
ん、おもいきってぬいぐるみ軍団、キレイになってもらいました
ベランダにぶら下がる子供達を見ると、顔がにやけてしまった

・・・・・他人がこの有様を見ると引くだろうな

ま、どうでもよい(どうせ人とは接しないのだから)

おやつ

キットカットアイス』

半額コーナーにあったので思わず購入
だが、レシート見て思った、84円、半額でこの値段ってことは168円の代物ってことか?
キットカットは好きなので、それも許そう(えらそうに)

で、食べてみる

アイスにかかってるチョコが他のものより(ジャイアントコーンとか)甘い
さすがキットカットだけあるな
で、真ん中に本物のキットカットがブッ刺さってる訳だが・・・・
これが、冷たくて堅いんだな(ま、当たり前か、凍らしてるんだもんな)
残念
で、食べながら思った、こんなふざけたアイス考えるなんて、どういう事だ(笑)って
こんなもの、半額コーナー行きは当たり前だ

・・・だが、どうやらアカギ乳業さん、懲りないらしく
チョコバージョンのアイスも出してるらしい