三鷹温泉 鷹場の湯

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事もしてないのに煮詰まる
わけがわからん
とにかく、家には居たくない
午前中は仕事片付けて(て、あ、仕事してるじゃん)
午後の予定をあれこれ考える
山か海
となると、候補が
箱根、茅ヶ崎江ノ島・・・・・・
久々に箱根湯本の天山に行ってみるか?
でも、連休中で混んでたらイヤだな、と思案する
時間も刻々と過ぎていく
で、結局

三鷹温泉「鷹場の湯」

ふっ、山でも海でもない
人があんまり居なくって、開けた視界の所に行きたかったわけよ
うん、GWだというのに空いてました(笑)
ついで言うと、今月で一旦閉めるそうです

えっと、今、目玉がフィッシュセラピー?
もちろんやりましたよ
興味あったんですもん、あの魚達
よってたかってキレイにしてもらいましょ、って思ってました

が、あれです、これは非常に難しい
うーん、ココでは同時に3人一緒に入浴(?)できる仕組みになってまして
この時に、どんな人と一緒になるかによって、ずいぶんと違ってきます

私は残念な事に・・・・おっさんと子供と私
魚達、おっさんに夢中です
私だって風呂は毎日入らない身、角質いっぱいたまってるはず!なのになぜ?
確かに一昨々日アカスリしたけどさ・・・・カモン魚達よ

おまけに、そのオッサンと子供は親子でとても楽しそうに会話もなさってる
なんかさ、魚は寄ってこないは、1人で寂しいわ、ものすごく苦痛な10分でしたよ

10分経って、むなしさが残るばかりよ

それでも、温泉効果で煮詰まりは解消、明日からまたがんばろう


写真はフロントで売ってた300円のアイス
写真には、もろジェラートっていう、山形にもられたアイス、そう言うのを期待したのに
出てきたのはカップアイス
まあ、美味しかったですけど・・・・・


三鷹温泉 鷹場の湯  http://www.takabanoyu.co.jp/
el cielo(アイス)   http://www.el-cielo.jp/

そうそう、フィッシュセラピーは彼氏とかと、楽しげにやるのが良いと思われる(混浴だし)
そう思って、夜、焼き肉食べながら、オツレにその話をしたら(や、一応、男子だし)
「変なものに興味があるのですね、ちっとも、うらやましくないです」
て、言われた
1人で良かったのかも・・・・な