ニューヨークチーズケーキ(アイス)/チーズケーキファクトリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
疲れた・・・・久々の出勤
別に、仕事内容なんて、たいした事ないのですが、なんだろ?緊張感?
風邪は隠し通せた、ぜんぜんそぶり見せず
もう、うどん屋のしょうが飴の連打です(ふふふ、カルディ入荷してたのさ)
在宅勤務も良かったが、出勤も良いものだ
私、社長のアシスタントなんだけど、ようするに見習いだ、アシさんだ
つかいっぱなわけよ
そんでもって、その業界目指してる訳じゃないから、このまま行くと一生アシスタントだ
今日は、まだ、ばーさんいなかったから平和だったな
なんか、奇妙な居候生活みたいな・・・ゆるいかんじ、なぜだ?
きっとあれだ、皆さんのかっこだ
社長=パジャマ
社長妻=部屋着
私=部屋着(着替えるんです)

なのに、こんなにゆるい感じなのに、緊張感びんびんだったりするんです
なぜって?社長が恐いから(笑)

ん、バランスとれてんじゃん

おやつ

『ニューヨークチーズケーキ(アイス)/チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリーの食べ放題・・・あこがれだったなあ・・・・
はっきり言って、チーズケーキばかりそんなに食べれるはずもないのだが
ぜったいに「おえっ」てなるのだが・・・でも、行きたくなるんだなあ(笑)
そんな、チーズケーキファクトリーのアイス
中にグラハムクッキーが入ってるんだが、原材料にマーガリン・・・・ちっ

ま、いいや

これね、そんなに甘くない、最初「へ?」って思ったくらい
おいしいけど・・・せめて100円代だったらなあ・・・180円とかさ(セコ)
でも、また買うかもしれないなあ・・・・

ちなみに、安売り(105円)で買いました、ふふふふ