チーズケーキタルト/こだわりパン工房

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
こないだの春一番とやらで、私のシャツは隣の家の屋根に引っかかったままだった
もう一度、突風が吹いてくれないと取れないじゃん、とがっくりしてたのよ
だって、隣の屋根見るたんびに、申し訳なくってさ(へんなの引っかかってて)
でも、今日仕事から帰ってくると、隣の家の垣根に広げて掛けていてくれてた
カラスが落っことしてくれたのだろうか?それをお隣さん、拾って垣根に置いといてくれたのだろうか?
無事返ってきてうれしい
別にお気に入りという訳ではないが、もう15年くらい着ているだろうか
(ていうか、そんなに着りゃ、捨て時だろうがよ)
ははは、愛着があるのだよ
や、よかったよかった

最近、出勤していてね、これが、けっこう、疲れるんだな、ははは
なんていうのかね、仕事が終わって家に帰っても自分の事何もする気になれんわけよ
仕事の帰りにどっか寄るのもめんどくさかったりするしさ
(といっても、スーパーには寄る、しかも、「買うもん無し」判断したくせに、
帰り道のありとあらゆるスーパーとコンビニに寄ってしまったりする、アホか私は?)

で、今日のおやつは・・・・最後の最後に寄ったファミマで買ったこれだ

『チーズケーキタルト/こだわりパン工房』

わたし、チーズケーキ好きなんです、あ、こないだ書いたんだっけ?
それも、こういうチープなヤツ(ていうか、チーズケーキというものが安いんだよね?)
んでもって、すごく得した気になるんです
だって、135円よ?うれしいじゃん

家に帰って速攻食べますよ、癒されてる感じですって(笑)
何の気無しに裏側見ると、1コ517kcal!!!!!
や、半分で泣く泣く止めときましたよ
うーーーん、菓子パンってカロリー高いんだよなぁ
でも、ケーキもいっしょか,でも、ケーキは特別なお菓子だからなあ・・・・

や、でも、これは、久々飛ばしました