カカオエット・パリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーーん、眠たい。今まで目覚めは良かったはずなのにどうしたんだ
そういえば、最近、食後に動くのがすごく嫌なんだよな(お腹いっぱいだし)
これは、老化現象なんだろうか?


『カカオエット・パリ』


出会ってしまった
なんて滑らかなんだろう・・・・すばらしい
味がどうこういうより、この滑らかさにまいってしまった
あ、いあ、もちろん、味も私好みの甘酸っぱい系です(レモンとパイナップル・・かな?)
久々に、ケーキで感動してしまった
(ケーキの名前は・・・覚えてないな)

えっと
昨日は渋谷にお使いだったのでね、ケーキ屋によろうとしたのです
が、しかし、疲れもたまっていてさ(だからケーキがたべたかったのだけど)
駅からはなれたくなかったのです。で、フードショウに行くと新しい売り場があるではないですか
しかも、そこのケーキ達はみなさん美形です
ま、美形ながらに、小振りでちょい高めなんだけどさ
パテシエの方(フランス人、若い!)がマカロンの試食を促してたりしてました
「マッカロンッ・・・ど~も~~~~」(あとは、フランス語でぶにゃららら~~~)
カロンはマッカロンッなのね・・・
試食のマカロンはうまかったのかって?
ははは、小さく砕いてたからね、フレーバーを判別するのも難しかった(笑)