トリオングル(抹茶)/カカオエット パリ(中目黒)

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

う~む、今日の出勤時間は昨日の退社までに決まらなかった。
とりあえず、社長にメールをして、返事を待たずにして寝てしまった。
一応、おおよその見当を付けて、目覚ましをセット

眠って3時間くらいの時間にケータイのメール着信音・・・・・でも、スルーです。
が、しかし、うっすら意識が戻った時に、自分の寝汗を感じて
もそもそと着替える(風邪を引きたくないのでね)
着替えついでに、念のため、ケータイチェック

・・・・おおよその見当が外れていた
目覚ましの時間に起きていたら、遅刻だ
よかった・・・・・寝汗に感謝

や、それよりも、風邪には気をつけないとな

イメージ 1

おやつ

『トリオングル(抹茶)/カカオエット パリ(中目黒)』

賞味期限、微妙に過ぎている
が、気にしない(笑)

これね、ケーキです。
お店で見た時は、サンドイッチ?や、シ、シベリア!?と思いました
抹茶のクリームと一緒に挟まってるのは苺のピュレです。

これが、お皿にいっぱい並べられてたら、うれしい
1つだけだと物足りない・・・・・

パク付くのと、フォークとかで食べるのとじゃ、ずいぶん違うんだな
うん、もったいなかったよ
手軽、もったいないっす
私、370円を手軽に食べられません(笑)

370円