フレッシュ フレーズ ナチュール/カカオエット パリ(中目黒)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。室温9度か。
やっぱ、10度切ると寒いなぁ。
温かいチャイで暖をとる。ハルマキに貰ったのだ、チャイの素(スパイスミックスか)
これを作ると部屋中が程よい香辛料の香りでいっぱいになる。
飲んでる時もその後も幸せ。

背中、まあ、痛いのよ。でも、ちょっと軽減されてる。
少なくとも、大きく息を吸う事が出来る。
一昨日から湯治を試みているのだ。
ラドンである。神経痛にも良いらしい。(背中の痛みは自分の中で神経痛という事にした)
これが効いてるのか、それとも単純に昨日一昨日と暖かかったからだけなのか。うーむ。


おやつ

『フレッシュ フレーズ ナチュール/カカオエット パリ(中目黒)』


新宿伊勢丹のマパティスリーで購入12月11日(火)まで、カカオエット・パリです。
なんか、この、ストレートな感じ?ズドンとした成りにやられました。
っていうか、グラスデザートとして考えると、グラス・・・大きいのよ。
なんか、大は小を兼ねる。とりあえず買っとけ・・・な感じです。はい。

中身は、上から生クリーム、イチゴのコンフィ、イチゴのババロア。見たまんまです。
でも、瑞々しいイチゴ感が幸福感をもたらせます。

そう、ケーキは食べたいので、他での糖分を減らします。

580円


今までのカカオエット・パリのお菓子