マンゴーマッチャ/カカオエット・パリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日、シエスパで爆発があったのか、新宿じゃ、看板の落下か
自分もいつ死んでもおかしくないのか
と思い、部屋を見回す・・・・ダメダメ、こんなありさまじゃ死ねない
あ・・・でも、死んじゃった後の事まで気にする事無いのか
心残り、ないじゃん


『マンゴーマッチャ/カカオエット・パリ』


一昨日の恐ろしく感動したケーキ、レシート見てみると「パンナコッタ」って書いてあった
ん!!!!パンナコッタか
そうそう、あのババロアのきめ細かい感じ?ははははは、そうだったのか
私、きっとパンナコッタって知ってたら買ってなかったな(笑)
なんだ、パンナコッタか、よし、よしよし。思い込みは損をするね、ははは

そして、コレね、

マンゴー&抹茶、どっちも好きなフレーバーです、期待高まります

うーーーーん、そのまんまやん
マンゴーマッチャ、ずばり、それ

がっかりしてる様に思えます?
でも、そこら辺のケーキよりはずっとおいしい・・・はず

えっとね、マンゴーがちょい負け気味かな(えらそーに・・・すみません)


カカオエット・パリ(考えるパン)
http://www.kangaerupan.com/contents04/page024.shtml
カカオエット・パリ(ライブドアグルメ)
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/314409.html
昨日のパンナコッタネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48370277.html

*すみません、写真保存忘れて、寂しかったので、考えるパンから拝借いたしました