結局はフードショーか

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
あら?あらら?顔が脂っぽいのにかさついてる?
なんとなくめんどくさくて顔洗ってなかったんだよな、2日程
不精はいかんね


そうそう、スパッソの帰りにヘロヘロになりながら電車に乗り込んで・・・・
ちょっと考えた、GWの中華街、きっと竹下通りなみだよな
横浜でごはん?ていうか、横浜・・・・知らんよ?
で、とっとと渋谷に逃げ帰りましたよ
ランチの時間もとっくに過ぎてるし、でもファーストフードは嫌だし
駅から歩くのもかったるい
で、フードショウうろうろして、吸い寄せられたのが
イートインのベトナム料理屋(名前忘れた)←サイゴンでした

普通

うん、一口目は美味しかった(お腹空いてたからね)
でも、まあ、普通だ、そんでもって地下でカウンターでやや寂しさをさそう
この中途半端な時間(5時くらいかなあ)
けっこうひっきりなしに寂しそうな女がカウンターへやって来る
なぜかお一人様の女ばかりだ(たまたまだろうけどさ)

食べ終るととっとと店を後にして、出口のとこのジェラート屋(パリヤ)でアイス買って〆ました
抹茶テラミスとオレンジチーズケーキ
ダブルだと量が多いな、でも、2種類くらい食べたかったんだよな


結局駅地下でご飯なんて・・・ま、こんなもんか