嫌われ松子の松子

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
GWが終った
どこに行っても人だらけじゃないのかとびくびくしながら過ごしていたのもやっと終った
さて、だからといって何が変わる?
こんな日に美術館に行けば良かったんだと思うが
別に今日出かけるわけでもない
ただなんとなく、ホッとするだけだ

お昼ご飯だって、何かうまいものでも?とチラリとは思った
けど、自炊。
しかも、いつもどおりあり合わせのパスタ
(ホタテ缶と、ご飯ですよと、ワカメと、卵のごちゃまぜ、あ、あと胡麻
なんだかな

で、散歩がてら図書館行ってスーパー行って

そうそう、私の好きなピスタチオホワイト!こないだ清水の舞台から落ちたつもりで10個買ったけど
今日行くと、ぜんぜん、100個以上あるな、だれも買わねーのかよ

そして、最近の定番

ポテチ&ビール

これは「堅あげポテト」にかぎって、ビールはその日の気分で発砲酒になるのよ
こういうのって、堕落してんのかなあ

嫌われ松子の松子だなあ・・・(あ、でも松子は美人で、ソープで稼いだ金たんまりあるんだけどさ)