ユーハイ石鹸

人と接するの、めんどくさい
ていうかさ、今の私って引きこもりじゃないの?
なんだかな


『ユーハイ石鹸』


洗顔がきれてしまい、試供品があったんだと思って開けてみました
真空パックを開けたとたん、「うわっ臭い!?」と思ったんだけど、まあ洗ってみましたよ
洗いながらも、こんなんじゃ癒されないなあ・・・香ってば大切なんだ
などと思いながら
んで、すすぎの時にびびりました
もうね、ちょっと水ですすいでるだけなのよ?ゴシゴシなんてしてないのに・・・
角質がポロポロ剥がれてるじゃん
鏡の前でさわってみると、ほんと、消しゴムのカスのようなのがいっぱいなんだもん

久々にびっくりしてしまった

ていうか、コレで身体洗ったら・・・・あぁ、今日はこの石鹸もって温泉に行こうかな

・・・今、値段調べてみたら、3150円
固形石鹸1個(94g)と泡立てネットのセットらしい

高い?高いよね?


ユーハイハーバルソープ
http://www.yuhai-soap.com/index1.html