スパッソ(横須賀)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日の外出で思いのほか疲れたのか一歩も外に出なかった
それはそれで、今日の支出はゼロだ。とほくそ笑む


そうそう、昨日ね

お腹すかせてホテルバイキングに行ったんだった
美術館とは目と鼻の先だったからね
でも、案の定、ウエイティングの嵐ですよ
お店をのぞくと、子供連れ、ご家族様の嵐じゃないですか
海を見ながら2600円のランチバイキング、子供と張り合っておかず取り競争?
しかも、わたしゃポツネンとお一人だよ(ありえねー)

またもやランチ保留

気を取り直して、併設してある『スパッソ』へ
海の見えるスパです(おいおい、腹ぺこで大丈夫かよ?)

う~ん、思ったより狭い
が、良いんじゃない?海みながら温泉(海洋深層水
けっこう癒されます(といっても、ほとんど休みで遊び呆けてる私に癒しは必要なしなのだが)
開放感バツグンです
もうね、海側からボートに乗って双眼鏡のぞけばぜったい丸見え
でも、お客さんもそんなのおかまい無し、ものすごいエムジカイキャク(?)でくつろいでます
ていうか、ソレくつろげないでしょ・・・

ただ1つ不満点

休憩どころがない、館内着ってのが存在しないんですね

ま、いっけどさ


いよいよお腹も空いたしヘロヘロです(おかげで体重はいつもより軽いし身体年令だってグフ)

迷って迷った、でも運が良いのか悪いのか送迎バスがやってきたのでとっとと乗っちゃいました
うんうん、横浜まで行ってなんか食べるか?中華街にでも行くか?
と、あれこれ考えながら・・・





画像は、観音崎京急ホテルからいただいたんだけど、これスパッソじゃないよな
うん、ホテルのプールだよな