桜胡麻豆腐

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
と思って書きはじめたこのブログ
今じゃ、めんどくさくない
なぜだ?
・・・・・・・・・・あ、人と接してない
なんだ


昨日は遅刻というものをしてしまった
私、いつもすげー早起きなんで、ちょっとやそっとの寝坊でも仕事に遅刻ということはない
目覚めもいい方だし、朝が好きだし
でも、昨日は違った
起きて、トイレ行って、やたら外が明るいから・・・おや?何時だ?と思ったのよ
んで、時間見たら・・・・仕事してるはずの時間じゃん?
携帯みたら、ばーさんからの着信でぎっしりだし
あ~~~~びっくりした

すっとんで仕事に行きました

飲んだ後も、ちゃんと仕事には行く自信あったのにな・・・いったい何時まで飲んだんだろ?
3時は回ってただろうな・・・・お店が4時までだから・・・4時?


『桜胡麻豆腐』

こんなものを食していたんです
なんか、春らしいし・・・ついついオーダーしちゃったんだけど
一緒に居たオツレさんには
「うわっ!!おまえ!!食ってみろ!ていうか、責任を持って食え!」
と言われてしまった
これを食べるのに時間がかかったのだろうか・・・・(4時頃まで)
食での冒険は難しいですな
決して、まずくはないと思うのだが・・・たぶんもう頼まない

いや、コワイものみたさにまた頼んじゃう?


そうそう、昨日は寒かったね、ホカロン3つ貼りだったよ
そして、飲まずにはいられなかった・・・暖かいショウガココア
でも、二日酔いの私には・・・・オエッ