爽 ゴールデンパイナップル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
暑い日の朝はシェークにかぎる
のそっと、ミキサーをまわす,ブルーベリーシェイク一丁
そして、シェークはストローで飲むに限る
(最後は吸えなくなったつぶつぶを直に流し込む)

昨日は・・・飲んだ?のかそうでもないのか微妙だ
でも、二日酔は寝れば治るという事が分かったので、気兼ねなく寝坊してみた
オツレの念願の焼き肉を食べに行ったのだが、なにせ仕事終わるまで待った、
食べ始めが10時半っすよ、もう・・・お腹ぺこぺこすよ
8時半位に、電話があって「焼き肉,食べたくなっちゃった」って
そろそろスプマンテも冷えたし、飲みながらゴーヤチャンプル作ろうかな・・・と思ってた矢先です
ガス入りの水でごまかしながら、ホームアローン見ながら待ってましたよ
(あれは、何度見てもベタでおもしろい)

今回の焼き肉屋はイマイチだった、お腹がぺこぺこなのにイマイチって・・・
でも、ほら、私、オツレと一緒だったら1.5倍はおいしく感じちゃうから
にやにやしらがら「あれ、おもしろい味だな、この肉は」とかいいながら食べてましたよ
前回は、ほや酢を私の目の前にドンと置かれて「責任を取れ」だったのだが
今回は、卵スープです、「好きなだけ飲め」ってどんって
飲んでも飲んでも減りませんよ?
お店を後にしました(素直に奢ってもらいました)
口直しにもう一件行って、辛子レンコンのさつま揚げ食べて、ほっこりしました

ん、おかげでアラフォーは見れなかった(でも、ネット拾うからいいもんね)

で、おやつ

『爽 ゴールデンパイナップル』

暑かったじゃん?昨日
こんな日には爽っすよ、と思い、せっかくなので新しい味(気になってました)いきました
ああ・・・・・素直にバニラとかにしていけば良かった
こうやって、失敗をくりかえして成長していくのですね?