爽 ソーダフロート味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事は無いけど
接しないものだなあ・・・・と,改めて思ってみる

社長妻が運動(ていうか?体操?)に目覚めた。
手始めにラジオ体操をしようと思ったらしい。
ガイドブックを買ってきて欲しいと頼まれた。

つい、「そんなの無くてもソラで出来ますよ?きっと」と言ってしまった

だって、そうじゃない?ラジオ体操って、なんだか、小学校6年間でみっちり叩き込まれるっていうか
音楽なりゃ、誰でもできるよね?

と思ったのだが、社長妻の記憶にラジオ体操は無いのだ
へ~~~~~~~~~

で、運良く(?)ラジオ体操の時間(ラジオね)に社長が現場に出かけた
やるのか?と思ったら、社長妻、自分は風呂に入り「aroy、やっといて」って・・・・
私、すげー、律儀に、1人でやっちゃったよ、第2までさ

試したかったのであろうか?私がラジオ体操を憶えてるかどうか・・・・

憶えてるよ、んなもん(キューピーん時もやったし)

ま、いいや


おやつ

『爽 ソーダフロート味』

バニラアイスにソーダの渦巻き

こういうのは好き(笑)
や、決して、なんだろ?まじめに好きとか言うんじゃなくて
なんか、かわいいじゃん?いかにもって感じで

うん、これが良くて、マンゴヨーグルトがダメな理由を述べよ!!と言われると難しいのだが
こっちは好きなのよ、うん。

バニラとソーダの渦巻きも、おもちゃっぽいし、味も駄菓子っぽい
かわいいじゃん、うん

ま、子供には食べさせたくないかもな
だからといって、ハーゲンダッツのような高級品(笑)はもちろん食べさせたくないよ?

なんか、にんまりしてこんなアイスを食べる自分、幸せだよな
と、めっぽう年寄りくさい