爽 マンゴーヨーグルト味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない

毎日仕事だ、この先も当分仕事だ
連休中の渋谷はまるで学校かよ?っていうくらい若者だらけだった
人混みの中にいると、自分、休みでなくて良かったと思う
どこかへ出かけて、人混みってのはやっぱ、イヤなわけよ

でも、はたと思った、もし、これが旅先ならば・・・・
あるていど賑わってる所に行きたいと思うのでは?と
もちろん、10軒以上宿を回ってどこも満員だってくらいの混みようはカンベンだけどさ

まあいいや、どうせ関係ない、私は仕事なのだから

そうそう、センダックの絵本、ワイルドシングス、実写版で映画になるらしいのね
監督はスパイクジョーンズ、へーーーーーーー
ちょっと楽しみだな


おやつ

『爽 マンゴーヨーグルト味』

うーーーん、そうだ
マンゴーヨーグルトだもんね、ヨーグルトが主体よね
・・・・・なぜか、損した気分になった(笑)

そして、カロリー見て・・・・214kcal
こんなものに、214kcalも・・・・・・またもや、損した気にになった

けして、不味くなんてないのだけど、なぜか・・・・