北海道ラーメン「かに」三昧

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・寒い
油断してしまうと紅茶、入れた時には冷めてしまってる、速攻チンかよ
ていうか、茶葉が開ききっていないのか、味も薄い
ティーポットあらかじめ暖めておかないとだめなのか?(めんどくせー)

おや?鼻水も痰の絡みも(失礼)昨日より少ないな
風邪、回復方向へ?(いや、油断は禁物だな)

何が良かったのだろう?
寝る時にホカロン、肩に当てたんだよな
首って保護してるのよ、冷やさないようにさ
でも、肩って盲点だった
だって、衣服で隠れてる訳だし、冷えちゃいないだろって思ってた訳だ
だが、お布団の中でムニャムニャしながらホカロンを肩に当てたら気持ちよかった

これか?

それとも、栄養が良かったのか?

『北海道ラーメン「かに」三昧』

例のアレである
メリークリスマス!と言ってオツレに差し出したアレである
(参照http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51842393.html
自分用にも買っていた

低温乾燥麺、うまいじゃないですか
インスタンラーメンとは異なるのね(麺を茹でたお湯は捨てるんです)
これに、社長妻にもらった冷凍ほうれん草(ビニール袋の匂い、付いてたぜ!)入れた
ほうれん草からは異臭がするので速攻食べました(どっちかって言うと捨てるべきか?)
で、ゆっくり(延びない程度に)ラーメンすすりましたさ

ていうか、この前オツレと晩ご飯食べて〆のコンビニ(最近は〆にコンビニに行く事が多い)で
明日の朝&お昼用におそば、買おうとしてたのよ、オツレがさ
で、すかさず私が、ラーメンは?かにラーメン食べないの?って聞いたさ
すると、「食べないよお」って行った後に、ぼそっと「まずそうだし・・・」って
おい!聞き逃さなかったぞ!!!!

お・い・い・ん・で・す!!(あ、いや、まずくないのよ・・)

ま、いっか