ガチョウの肥大化した肝

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
相変わらず、携帯が恐い
なれない着信音にびびってしまう(おもしろがって、スクラッチにした自分が悪い)
音楽取り込めるという利点、私のマックでは不可能(まるで意味なし)
だいたい、絵文字もリアルで気持ち悪い(インフォバーはシンプルで良かった)
それでも、なぜかニヤニヤして見てしまう、我ニュー携帯


フォアグラ


頂いたのだ、社長に・・ガチョウの肥大化した肝
くれる時の一言が、これまたカワイイ
「aroyさん、良いものをあげよう・・すごく美味しい・・フォアグラ、これは・・自分1人で
独り占めして食べてもらわなくっちゃ困るよ?くれぐれも友達に食べられていたと言う事なく・・」
こういう言い回しをする人は少ないと思う

この友達に食べられていた・・というのは・・・おやびんの事だ
あいつ、私が寝ているすきに、べろんべろん食べていた、ついで言うと翌日の朝も・・
朝からパンにこってりつけてがっついていた(もちろん、家に帰って胸焼けしていたらしい)

そんなネタ社長にしたかしら?社長妻(以下妻)にはきっとしたな(ツーツーですね)

いやいや、今回のフォアグラ・・・やばいんですけど?
死んじゃいそうですよ?こんなの私、食べて良いんですか?
こんな味、憶えちゃって良いんですか?

妻曰く、ソーテーヌってワインと合わせると最高よ~~~~
って、そんなん、売ってませんよ?近所じゃあ

妻がこっそりくれたパンの皮と合わせて食べました
ほろ苦いパンの皮、甘いフォアグラ・・・・・自腹のモエ・・・至福

普段は心臓が縮みあがるくらい恐い社長、たまに飴を与えてくれる
(ま、もちろん、自分の食べ残しなのだけどさ)
そういうのに、めっぽう弱い私である


それにしても、画像じゃ、美味しそうに見えないか?ははは