モンブラン、チーズケーキ(ルノートル)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
空気乾燥してるな(昨日雨降ったはずなのに)
なんか、肌がつっぱる・・・・



私の好きなタイプのモンブランではなかった(スポンジタイプ)
私、底はメレンゲとかになっているやつが好きなんだな
でもね、美味しいよ、うん。
なんか、ミルキーな感じ
そうそう、ココのケーキってミルキーなんだよな、なんかほっとするような
(それは詰め合わせ4つで1050円という値段にほっとしているのかも)


チーズケーキ(ルノートル)

ルノートルの〆はチーズケーキです
一口食べて、「あ!クールンだ!!!」って思いました(あ、失敬)
えっと、あれです、底の生地の事です
小麦胚芽のクッキーみたいな・・・・(おいしいですよ)
チーズケーキって、美味しいものじゃん?
どこのを食べても美味しいと思ってしまう
たとえ、コンビニのでも、ロッテのベイクドチーズケーキタルトでも
(細かい味の違いが分らんのか?私は、はっはっは)