バトンフロマージュ/クレストジャパン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ぐーーーー、3時起きって・・どうなん?
いやいや、文句は言うまい、たまーーにの超早出ってだけだ
昨日、地獄の沙汰も嫁次第ってドラマ見てしまった
不覚にも笑った、来週も見たい・・・と思ってしまった、はっはっは

キャンプインは19日目終了、応用は辛いなあ・・・挫折するかも?
身体の変化?埋もれていた肩甲骨が見えてきたか?(それは、単に手を後ろに回したからか?)


『バトンフロマージュ/クレストジャパン』


棒のスーズケーキです。5本入りで1050円、1本200円てとこか
うまいと思う、うん、
でもさ、チーズケーキって差がイマイチ分からんね
だから、ロッテのベイクドチーズタルトでも十分だったりするんだな
でも、ベイクドチーズタルトよりこっちのほうがうまいな(あたりまえ?バカにしてる?)