天山湯治郷(箱根湯本)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今・・・3時だよ、夜中の3時
大家さん、頼む、こんな時間にペタペタやってきてドアを猛烈に叩かないでくれ
確かに、お肌のゴールデンンタイム(11時~2時)は微妙に過ぎてるけどさ
完璧寝てたよ
しかも、今回は「起こしちゃった?ちょっとウチでジュースでも」って
飲みませんっ!!!ていうか、
眠れませんっ!!!(目、覚めちゃったじゃんよぉ)


天山湯治郷(箱根湯本)


風呂はいい
温泉はいい
とりわけ、野天風呂はいい

ってなわけで、行ってきました。日帰り温泉
いや、もちろん独りだよ(人と接するの、めんどくさいし)

良いんじゃない?ここ
お風呂からの景色は絶景!ではないけど
竹林みながらぬくぬくとね、湯に浸かって

ごろり、と昼寝スペースのからはまぶしいくらいの緑が見えて
ごくり、と飲んだエスプレッソ(&チーズケーキもね)は源泉使われてて

良いんじゃない?

そうそう、
女性専用のごろりとできる場所からは、男湯がのぞけるんだ
でもって、貼り紙に
「男湯が見放題だいだけど、その逆はないので、安心あれ」という主旨の事が書いてあった
ははは、目が悪いから、肌色の物体は見えなかったな



天山湯治郷
http://tenzan.jp/


入館料   1200円
手拭い    200円
エスプレッソ 400円
チーズケーキ 400円                  計2200円