汐せんべい(ワーキングハウス/根室)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
最近、大家さんが夜の12時に攻撃を仕掛けてくる
11時~2時って言うのはお肌のゴールデンタイムなんです
お布団のなかで、ムニャムニャしてますよ
こんな時間に、イモ蒸かしたから来いって言われても
行きませんよ?(ていうか、目、覚めるだろうがよ!)


汐せんべい(ワーキングハウス/根室)525円


私、「汐」読めませんでした、ははは「しお」ですね、ははは
パッと見、地味でしょ?このおせんべい
いやさ、イイ感じなんです。
昆布塩、というので味を付けてるらしいんですが
パフッとした米の甘みをね、引き立ててる?
ほわーんと甘い。で、つぶつぶのしょっぱさに当たる(こんぶにも)
この、ピッと塩に当たる感じがいいなあ
あ!黒豆バージョンと、昆布バージョンと入ってるんだ
私は、昆布の方が好きさね 


美味しいものは心を豊かにします、うんうん


あ、どこで買えるのかって?東京だったら、有楽町の北海道どさんこプラザかな



産直ショップ 旨いぞ産直・北海道
http://umaizo.co.jp/

北海道どさんこプラザ
http://www.dosankoplaza.com/index.html

昆布の2 マクロビオテック 汐せんべい(うまいぞ北海道・根室の宿から)
http://blogs.yahoo.co.jp/nimuoron/410769.html