二日酔いだな

人と接するの、めんどくさい

ああ・・・二日酔いっていうか、ぜんぜん当日だ
5時過ぎに帰ってきて寝て、よく起きれたものだ

飲んでる時は、しきりに
「おまえ、明日大丈夫か?」と聞かれていたけど、意味が分らなかった
今は、意味が分る。
そうか、もう、若くないんだ
酒・・・残りまくってて
今日の仕事・・・・何ができる?

ていうか

昨日・・じゃない今日、友達の誕生日なんだ
で、祝いがてら、ご飯を食べに行って(5千円もって)
なんとなく、おごっちゃおうと思ってたのに・・・
2軒行くと、自分の分すら足りない・・・・

結局、たくさん払ってもらいました。
おまけに、コンビニではコーヒー買ってもらいました

お誕生日、おめでとう友よ


あ、そうだ
その友達、昨日の夕方6時くらいにご飯の約束して「じゃ、8時ね」って
で、8時に電話したら・・・ぜんぜんでなくって
8時半くらいに
「わすれてた」
って電話があった、あげくのはてに
「1人で、ご飯食べて、帰れば?」
っていわれた・・・・・ありえないだろ?

そんな、友よ、かさねがさね、お誕生日おめでとう


*友=オツレ