太陽いっぱいのグレープフルーツゼリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日は友達とご飯を食べる予定なのだが
どうやら風を引いているらしい
「具合悪いけど、がんばっていく」
というメールが違う友達に入ったらしい
いやいや、がんばるな!
あ~~、風邪移っちゃったらな・・・また、仕事休まされる
その友達、よく喋るからな、絶対に唾が飛ぶ(風邪菌たっぷりの)
非常に・・・めんどくさくなてきた



太陽いっぱいのグレープフルーツゼリー(morimoto)241円


これ、以前に紹介しました『太陽いっぱいの真っ赤なゼリー』の姉妹品です
真っ赤なゼリーは年中(売り切れでない限り)スーパーにあるのですが
このグレープフルーツは夏期限定なのである。
やっとやっと、販売になりました

満足度高いです。

ただ、最近ダイエットのおかげで甘味に敏感になっているのか
若干、私には甘いような気がするあ・・・
(でも、そこんじょらのゼリーよりは数倍おいしいですよ)

お風呂上がりに食べようと思ったのだけど、朝にしました。

お風呂上がりの方がよかったかな。朝は、やっぱ赤いゼリーだな


ゼリーの季節到来




ここのページ、ハスカップ.co.jpだ、ウリなのかしら?