太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル/もりもと

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

私、めんどくさがりです。
でも、マックのダブルクオーターパウンダーチーズばかり食べる訳にもいきません。
あ、ちなみに、温め方法はフライパンで蓋して極限弱火に落ち着きました。
で、野菜などを買って食べる訳なのだが、
買う時と、作る時のテンションが違う・・・・
買う時は、何か作ろうと思うのがだ、家に帰ると、ホントめんどくさい。
こんな私が、かぼちゃを買ってしまった。

で、まあ、カビが生える前に(種とワタに生えやすい)調理よ。
めんどくさいから、とりあえず、煮物にしようと思ったの。
鍋にだし汁と一緒に入れて煮ましたよ。
で、もう良いだろうと、醤油でも入れようかしらと思って、ふたを開けると・・・・

溶けてるじゃん!!

あぁ・・・・


おやつ

『太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル/もりもと』

太陽いっぱいシリーズ、見つけた!と思った同時に買い物かごへ・・・
ふふふ、キャラメルくらいなら衝動買いもできます。

トマトキャラメル・・・・なんか、美味しそうじゃない?
や、もりもとびいきですからね、ははは

口に入れると、うん、かすかにトマトよ、トマトの香りが鼻に抜ける。
でも、キャラメル
ほ~~~~~~、悪くないんじゃない?

150円

morimotoネタ