袖ヶ浦最中(塩瀬総本家)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
まいったなあ・・・・やる気が出ない
こんな時、仕事しててよかったと思う
何も考えずがむしゃらに働く・・・そして給料を貰う
あ!!!そうだ賃上交渉決裂の上、滞納されてるんだった
なんだかな・・・
朝からむかついてきた


袖ヶ浦最中(塩瀬総本家)


まずい!!いや、美味しくないと言うことではないのよ?
これね、「手作り最中」なんですよ
なので、最中の皮がパリパリ、サクサクで口当たりかる~いんです

で、何がまずいかと言うと

1つじゃ満足できんでしょうが!!こんな口当たり軽くしちゃ!!え!?

特に今日のような日(気分がやや落ちている)た~べ~ちゃ~う~ぞ~~~

あ!最中皮が!!ぼろぼろに砕けてる!!
・・・・・・・悲しい

箱入りのまま、ご家庭で楽しまれるならいいわよ
でも、私みたいに、数個バラでいただいた場合・・・(ビニール袋に入れて)
皮が割れるじゃないか!!!!

いやいや・・・なんか、醜いな私。八つ当たりか!?


味はね、うん。普通に美味しいよ。



塩瀬総本家
http://www.shiose.co.jp/