気になるリンゴ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
はずの私が、人恋しい
朝、自分の汚い部屋を見回して孤独を感じてしまった
っていうか、こんな散らかった部屋はダメだ!!!!
ここに他の人が居ると、きっと息が詰まる
掃除しなくては(だれも呼ばないけどさ)


気になるリンゴ


仕事先のばーさんの所に青森土産が届きました
まるごとりんごパイです
「第24回全国菓子大博覧会、金賞」と書いてあるぞ
期待


感想
りんごが柔らかくはないんです。しゃっきりしていてびっくりしました
程よく甘く酸味もあって美味しいです
これ、630えん。
どうなの?
私、個人的にはケーキ屋(もしくはパン屋)のアップルパイの方が美味しいのでは?
と思っちゃうんだけど
下手なお土産よりは、ぜんぜんうれしいかな。
自分とか、友達へのお土産には買わないけど、会社へのお土産(義理土産には買うかも)
あ!でも、友達がこれくれたら
「奮発したな」ってうれしいかも、
微妙だ
でもね、おいしいです。はいはい。おいしいんですよ(ふつうに)


あ!今説明書読んだら「従来のアップルパイのようにリンゴを煮ておりませんので、
生リンゴ本来の歯ごたえを味わっていただけます」と

へ~~~~