パテ・ド・カンパーニュ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
税務調査が入ったおかげで経費の使い方がシビアに(当たり前か)
私、昼まかないがあるのだが、その予算が・・・
500円・・・・で、ばーさんとのお昼代+ばーさんの夜ご飯代の3食分賄えと
ばーさん、今日から毎食、納豆と生卵です
はっ!!!もしかして、これも、嫁姑戦争!?



viron

再び行ってきました。ちょっと早い時間だったので、バゲットレトロド-ルも買えましたよ
あと、クロワッサンオンデマンドも買って
この日は珍しく、調理パン買いました

パテ・ド・カンパーニュ735円

高いよな、カツ丼食べれちゃう。たかがサンドイッチなのに


感想

うまかったですよ、ブタのパテです。ピクルスだってイイ感じだし
なにより、パンがおいしい
でも、もう買わない(きっとね)もう、満足


実は、このパンもって花見してきました
現地集合。で、現地に・・・桜がしょぼい・・・・
1本の若い桜が、一応満開になってましたよ

ベンチに座ってパンとワインと、恐る恐るの牡蛎のオイル漬け
『今年の桜はしょぼいな』
『私達しか居ないよ、ここ』
と歓談してました。

帰りに団地の中を通ったのだが、そっちの方が、りっぱでかわいい桜がごろごろいましたよ


でも、しまったなあ・・・私がパンなんか持って行った為に・・・
うまそうな焼酎を飲みそこねた・・・
何とか美人というやつ・・・なんだっけな?




VIRON(ブランジュリー・パティスリー・ブラッスリー ヴィロン)

東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1F2F
営業時間9時~22時(ブラッスリーは~24時)