ピエールエルメ(Dune)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事先のばーさんに天童よしみショーのチケットもらった
さて・・・
=====


ピエール・エルメ(デューヌ)』735円

一口食べて、唸ってしまった

私、あんまり期待してなかったのよ、コレ

いやいや・・ごめんなさい

もうね、この、白いカワイイコを一口食べると、中からグリーンのコが現れるんです

なんて、ポップな・・・・(あ、久々な表現法方)

何?このミドリ?

ピスタッチオらしい・・・ふんわりムースですよ~

で、プチプチっていうか、カリカリっていうか・・・この感触

エルメっぺ~~~よ~~~プラリネだよ~~

幸せだ・・・・・

『Dune=砂丘』なるほど

ただね、私、写真とかでこの『Dune』見てたんだけど・・・形状が違うのよ

ん~~~~~?????


はぁ~~~~~最近、エルメ意外の食べ物で感動してないかもなあ・・・

・・・・あ、うそうそ!!

いちいち、感動してますよ、うんうん。


でも、言わせてもらう、コレは650円だな・・・735は、う~~~ん・・・