プリン祭り

人と接するの、めんどくさい
環境がいけないのだろうか・・・
もう少し、スパルタで
人と接する仕事・・・営業とかに転職?
・・・・いや・・・


プリン祭り

なんか、いくつでもいけそうな気がしてしまって・・・まとめ買い
どんどん開けて
ぺろんぺろん食べてます
勝手に、お気に入り順に・・・いきます
http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/soras.gif
『とけあうキャラメリゼ焼きプリン』(森永)近所のスーパーで138円
空スイーツ、フランス便りって書いてある
とろっとしてて、偽ブリュレって感じ、イイのでは?好み好み
ちなみに1個100g 230kcal

http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/sozai.gif
『素材のカスタードプリン』(タカナシ)近所のスーパーで138円
こっちは、あっさりしてます
さらっとしてて、おいしい
たぶん、リピート率はこっちが上かもしれない
ちなみに1個125ml 163kcal

http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/noukou.gif
ジャージー牛乳濃厚プリン』(オハヨー)近所のスーパーで118円
期間限定と書いてあります
ん?でも、これは牛乳プリンなの?
真っ白だし・・・
ジャージー牛乳を使用したプリンかと思いましたよ
でも、おいしいです、はい
ちなみに1個90g 120kcal (さすが牛乳プリンカロリーは低いね)

http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/koshou.gif
『なめらかプリン黒胡椒の香り』(メイトー)近所のスーパーで123円
これは、代官山シリーズ?『加賀田京子シェフ』らしいよ?
悪くない、わるくないのよ・・・
スパイシーでね、うん。
嫌いじゃないよ?いや、むしろ好き?
なめらか~~~ピリッッッ
ちなみに1個115g ・・・・カロリー表示、ナシカヨッ

http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/daikan.gif
『フレンチカスタードプリン クラシックテイスト』(メイトー)近所のスーパーで123円
名前・・・長っ!!!!
これも、代官山シリーズ『加賀田京子シェフ』だね?
これがさ・・・なんか、舌に残るんだよね・・・
う~~~ん、
チラッ(蓋をめくってみる)いっぱい残ってる・・・
カロリー表示、ないない

で・・・・気持ち悪い・・・・なんとなく残ってるんだけど
やっぱ、全部はムリダッタ

もう・・・・祭りは・・・ヤメヨ