冬トリュフ(SNOW WHITE)/トーラク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
こんな私でもたまには、人恋しくなる
自分から『会おうよ』って言うのは苦手である
が、気分は『焼肉&ビール』
誘ったさ、断られたさ
あ~~~~~あ、だから、めんどくさいんだよっ!!!


さて、独りとなると、肉焼くのもめんどくさい

ほんとは、あ~~~スーパーの肉売り場で実践販売してたおばはんが・・・

ラムちゃんラムちゃん、おいしいラムちゃん、ほ~~~ら、身体に良いラムちゃん・・・』

って・・・羊焼いていたのさ

近寄れねぇ・・・・・牛肉も、おいしそうなのは、手が出なかった・・・


ま、肉はあきらめた!!!

気楽に菓子でもた~べ~よ~~~っと


『冬トリュフ(SNOW WHITE)/トーラク』近所のスーパーで 155円


ん?目新しい?と思って・・・

良いんじゃない?うまいんじゃない?

ようするに、スプーンで食べるホワイトチョコレートなんだけど

155円で、これは良いのでは・・・

中身65gしかないんだけど・・結構程よく濃厚なので、満足よ~~


お菓子って、いいね~~~