浅草==大きい物好き?==

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
とうとう、冬休みが終わってしまった
明日から仕事か


本当は金沢に行こうと思ってた

大雪のおかげで、寝台特急『北陸』とれませんでした

で、『浅草』

いつもは浅草寺くらいしか行かないので、今回、待乳山聖天今戸神社にも行ってみた

待乳山聖天=勝利から繁栄をもたらす毘沙門天

ふ~ん・・・ちっちゃ

今戸神社=幸福と良き縁結ぶ福縁寿

ふ~ん・・・なんじゃ!!この招き猫は・・ナメンナヨ

いや・・・別に・・大きい物が良いとは言わんが・・・・

浅草寺だよな・・・あの赤ちょうちんだよ・・うん


あと、定番。『ヨシカミ』たまには違う所に行きたいのだが・・・・ついつい、ココ!

ビーフカツレツとビール・・・うまかった

うまかった、けど・・・メンチでいいな、今度は~~~値段半分だし・・

本当は牡蠣グラタンにしたかったんだけど・・・牡蠣ものは全滅でした(なぜ?)


あ、おみくじ引いたんだった。『大吉』!久々です!数年ぶりです!

「古い枝にもやがて花が咲くように、喜び事がくるでしょう」

ふ~ん・・・古い枝ね・・・まっいいか

いいことあるぞ!



寺と神社適当に廻って、ヨシカミ、梅園、デニーズ、蛇骨湯・・・・イイ感じじゃん