ミニ ルマンド キャラメル&ココア(最初は味気ないのよ)

f:id:aroy12:20220224212854j:plain


人と接するのって、難しい?

ねちっこくならないよう気をつけます。

 

夜です。う〜ん、背中、肩甲骨の辺りが痛い。や、今に始まった事ではないのだが、最近は痛くなかったからなぁ。今日のお昼はカレーを作った。そう、せっかくスパイス(しかもでかい缶)を買ったのだから。で、今まで私の作るカレーは両親には不評だったので、今回は”スパイスカレードリル”というのをみて作ってみた。とりあえず15分でできるチキンカレーだ。うん。美味しい!が、しかし、辛い。両親には無理だと思い、豆乳で薄めてスープとして出したのだが、それでも辛かった。でもまぁ私としては久々にパンチのあるものを食べた。

 

『ミニ ルマンド キャラメル&ココア(最初は味気ないのよ)』

父が買ってきたおやつです。ルマンドアイスだとちょっと嬉しいのだが、普通にルマンドだと「あ、そう」ってなるんだな。で、まぁ食べました。最初は、「うん、あんまり食べた気もしないな」と思ったのだが、1回につき2本(キャラメルとココア)ずつ食べていると徐々に「あれ?なんか美味しいんじゃない?」ってなってきたわけだ。でもって、ココアの方が断然好きだな。あと、この大きさは食べやすい!