スーパーカップsweets モンブラン

f:id:aroy12:20191010234556j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

歩み寄りが大切。

 

夜ですね、室温23度、湿度59%。うん。このくらいだと半袖でも平気だし、良い感じ。台風前です。職場近くのスーパーでは肉全滅!パンも全滅!もちろん水とかも全滅。カップ麺もガンガン減っていっていた。みなさん台風準備に抜かりない!と思いつつ、自宅近くのスーパーへ。もうね、拍子抜け?強いていえば、惣菜関係がいつもより早い時間に無くなってる・・・くらいか?や、パン類はほぼ無かった。なんか、意識の違い?なんだろう。とりあえず、鶏肉買ったけど、やっぱり調理するのはめんどくさい。明日の朝にするか。

 

「スーパーカップ sweets モンブラン

 

これ、下半分が美味しい。最初、スプーンで上の栗ソースとバニラアイスをすくった時は、あ〜〜〜〜、って思っちゃったのだが、そのまま深くスプーンを差し込むと、おや?ってな感じになったのだ。クッキーの歯応えと栗アイス。うん。よかったよかった。