ZERO バニラ

f:id:aroy12:20191011104031j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

そんなことも言ってられないのかな。

意思の疎通、大事。

 

朝ですね、室温21度。湿度69%。涼しい。とりあえず、台風に向けて懐中電灯の確認をした。うん。家の電気が付かなくて薄暗い、ってのは経験あっても(路地の外灯とかがあるからね)でも真っ暗ってのは経験ない気がする。後、モバイルバッテリーの充電だな。ペットボトルの水・・・安いのは売り切れだったんだよな。職場の方は、社長たちの主食のケーキ、とりあえず10個確保。

 

「ZERO バニラ」

 

お〜〜〜、アーモンド香るふんわりケーキ!因みにケーキの中のアーモンドは1.8%、多いのか少ないのかよくわからんな(笑)食べた感じは?アーモンド・・・うーん、うーん、でも、ふんわりケーキ系の中じゃおいしい気がするな。ただ、1個じゃ物足りない。ははは。