mow ロイヤルミルクティー

f:id:aroy12:20191002001413j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

不機嫌な人はやはりめんどくさい。

でもって、私も寛容になれなければ、機嫌も取れない。

っていうか、ついつい「は?死ねよ、ぶぁ〜か」とか思ってしまう。

 

深夜ですね、室温27度、湿度61%。額に汗にじむ。風呂に行ってきた。うん、増税に伴い10円値上がりしていた。回数券がこないだの6月に100円値上がりしたので、全然ノーマークだった。が、まぁ致し方ないわな。でも、回数券は10枚で4400円のまんまなので、別にダメージはない。むしろ、回数券無しとの値段が開いてお得感が増したくらいだ。

 

「mow ロイヤルミルクティー

 

そうか、牧場しぼりもだけど、mowもロイヤルミルクティなのだ。そしてこっちの方が紅茶度が高いな。うんうん。おいしいおいしい。mowは抹茶ばかり食べてたから、こうやって目先が変わるのは良いな。うん。