くりこ庵のたい焼き くりこあん(特選)

f:id:aroy12:20191002095648j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

聴くスキルもあれだけど、

自分の考えを相手に伝えるスキルも必要なんだよな。

噛み合わないんだもんな。

 

朝ですね、室温26度、湿度64%。ほどよい気温。ネットフリックスのお試し期間終了日が近づいてきている。迷う。一ヶ月800円。続けても良い気がしてきた。や、でも、一旦解約して様子見るか。や、その前に途中で見るのを止めた全裸監督、観とくか。

 

「くりこ庵のたい焼き くりこあん(特選)」

 

くりこ庵、いろんなたい焼きがあっていつも迷います。が、自分だとこの”くりこあん”を選ぶことはない。なぜなら高いからだ。や、高いやつ、他にはあるよ?でもそれが期間限定ものだったら、そっちを選んでしまう。よって、今までこのスペシャルなたい焼きは食べたことがなかったのだ。(くりこあん=小倉に栗の粒が散りばめられている。)そう、これ、社長妻がお土産に買ってきてくれたのだ。おいしい。そりゃおいしいさ、なんたって、店名と同じ名前の言わばお店の顔的たい焼きだもん。私だったら、人にあげるたい焼きなんて「定番=一番安い=小豆」を選ぶのだが、うーん。ありがたい。見習えるか。うーん。