2014-06-22から1日間の記事一覧

ホワイトベルグ/サッポロ

人と接するのって、むずかしい? ん?接しないと自由なんだな。ホント。 夜ですね。室温26度。今日は昼間は25度だった。この位はちょうど良いね。 Tシャツでいられるから、不意の来客(っていうか、宅急便屋さんとか?)でも焦らない。 お風呂に行ってき…

チーズポップコーン/セブン&アイ プレミアム

人と接するのって、むずかしい? 感情を剥き出しにする…っていうのは一種の病気では無かろうか? 宥める側も大変だなぁ…っていうか、ある意味言い包めてるのか。 お昼ですね。室温26度。しとしとと雨が降っている。雨音というのも心地よいものだな。 髪の…

トムヤム春雨

人と接するのって、むずかしい? …みたいだね。 昨日の夜、階下の夫婦喧嘩、長かった。いつになく長かった。 で、朝も思いっきり続いてた。思わず伊集院静の許す力をポストに投げ入れたくなった。 人と接してなかったら、ケンカする事も無いんだなぁ…としみ…

スモークサーン&アボカド/サブウェイ

人と接するのって、むずかしい? うーん…どうなんだろうな。 夜中ですね。室温27度。涼しいです。 髪の毛を切った。たぶん5センチくらいか?ずいぶん涼しくなった。 そして今、パスタが食べたいという思いと戦っている。 おやつ 『スモークサーン&アボカ…