チーズポップコーン/セブン&アイ プレミアム

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
感情を剥き出しにする…っていうのは一種の病気では無かろうか?
宥める側も大変だなぁ…っていうか、ある意味言い包めてるのか。

お昼ですね。室温26度。しとしとと雨が降っている。雨音というのも心地よいものだな。
髪の毛な、切った時はこんなものかな、と思った。
1日寝てみるとなんか…ちがう。違うものになってる。
これって…くせっ毛って事なんだろうな
あと、右手で切るから左の方がうまく切れるんだな…


おやつ

『チーズポップコーン/セブン&アイ プレミアム』


サブウェイのサンドイッチだけじゃ足りなかったのだ。
ポップコーン食べながらビール飲んで本を読む。夢想しながらコンビニを出た。
このポップコーン、ずっと気になってました。
っていうか、これを見た時に原宿に並ばなくても良いじゃねーか!って思ったのだ。
で、食べてみて…湿気ってる?
あれ?ポップコーンってこんなにフニュッとしたものだっけ?
っていうか、最近は社長の手作りポップコーン(作り立て)しか食べてなかったからなぁ。
なんか、この…フニュ、ムギュッて感じの歯切れの悪さ。
どういうことなの?

あ、で、これ、鮮度を保つチャック付きの袋なんだけど、中身たったの33gですから。
食べきりサイズっすよ。チャック必要ないんじゃないのか?