2011-06-07から1日間の記事一覧

煮たまごおにぎり/穂まれや

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫らしい。 御岳山はいいよ、ほんとに。 今回はちょっと遠回りもしてみた。 上高岩山を回ったのだ。う~~ん、すばらしいねぇ。 なんか、あれよ、斜面にたってるとさ、杉の木とかの麓に立ってるって気がしないのよ。 …

しぼり梅/梅菓匠にしむら(青梅)

人と接するの、めんどくさい? ははは、そうなんだろ? ただいま。 ふふふ、ふふふふふ、今日は居ても立っても居られなくなり、ついに行きました。 はい、御岳山です。 そして、もちろん、筋肉痛防止の為に風呂にも行ってきました。 (すでに、帰りの駅の階…

パンプキンアップルブレッド/カイルズ・グッド・ファインズ(中野)

人と接するの、めんどくさい? や、まあ、別に・・・ 昨日、家にパンもケーキもなく、カタネもアオサンも定休日。 打ち拉がれながら自転車を漕ぎましたよ。 仕事場に顔を出して、日課は終わらし、その足で中野へ。 う~~~ん、中野って・・・・街だ(笑) …

コーヒー牛乳プリン/サツラク

人と接するの、めんどくさい? そういえば、夢の中ではいつも一人じゃないなあ~~ 他にも登場人物が居る。 なんか、不思議だ。 朝ですね、昨日は鈴木先生を観るのがめんどくさくて寝てしまったから・・・ 10過ぎには眠ったのか、で、6時過ぎに起きた。 …