パンプキンアップルブレッド/カイルズ・グッド・ファインズ(中野)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、別に・・・

昨日、家にパンもケーキもなく、カタネもアオサンも定休日。
打ち拉がれながら自転車を漕ぎましたよ。
仕事場に顔を出して、日課は終わらし、その足で中野へ。
う~~~ん、中野って・・・・街だ(笑)
中野に住んでる友達が中野から離れないのが分かる気がする。
等と、思いながら、走りましたよ。

お目当ては、カイルズ グッド ファインズ。
アメリカン ホームスタイル ベーカリー、うむ。

最近、社長夫婦の影響でヨーロッパテイストよりの嗜好になってました。
ちょっと、軌道修正(笑)
中野通り沿いにあるお店なのだが、ははは、お店の前を素通りしてしまった。
こじんまりしていて、気付かなかったのだ。(ついでに友達の家の前も素通り)
西武線の線路が見え、違うな?と思い引き返した。

で、お店ね。うん。なんか、おばちゃんが奥からのれんを分けて出てきそうだよ?
と思っていたら、出て来たのはデカイ黒人のおっちゃんだった。(あ、のれんはないです)

で、今ね、ここのHP見てるんだけど、オーダーケーキ作ってくれるみたいなの。
うえ~~~ん、私の誕生日ケーキ、ここのオーダーケーキが良い。
が、しかし待てよ、これ・・・・一人で食べるのはどうよ?


おやつ

『パンプキンアップルブレッド/カイルズグッドファインズ(中野)』

な訳で、朝の果物(今日はゴールドキウイ)を食べ、こいつをむさぼる。
あ~~~~~、ものすごく幸せ♡

なんかね、スパイスの香りが最初に鼻につく。なんだろ?
そして、しっとり、パンと蒸しパンの間みたいな感じ。
うん、かぼちゃとかりんごの感じは分からなかったけど、おいしい♡
スパイシーでしっとりふんわり、んでもちろん甘い。
そうそう、こういうのが食べたかったの。

おいしいものを食べると、幸せになる。うん、基本よね。

290円(たぶん・・・)