コーヒー牛乳プリン/サツラク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そういえば、夢の中ではいつも一人じゃないなあ~~
他にも登場人物が居る。
なんか、不思議だ。

朝ですね、昨日は鈴木先生を観るのがめんどくさくて寝てしまったから・・・
10過ぎには眠ったのか、で、6時過ぎに起きた。
お~~~~、理想の睡眠!

そういえば、先週まで欠かさず観てた韓流ドラマ、昨日は観なかったな・・
縛りからの解放のような気がして嬉しい。

お、何をやっても嬉しく思うという事は・・・・PMSは抜けたのであろう。
よかったよかった。


おやつ

『コーヒー牛乳プリン/サツラク

これ、3連のコーヒー牛乳プリンである。
私、めったにこういう3連もの買わないのよ?
ほら、1人だし、大人だし(笑)

どうしたんだろうね?
うん、北海道フェアの一連商品だった記憶。
で、何か北海道を買わねばと、
morimotoのゆきむしロールケーキ(1000円)とか物色して、
うん、大好きなmorimoto、あこがれのゆきむし・・・・でも、1000円。
等と躊躇してる時に、同じ北海道仲間が3つで98円。
無意識のうちに、カゴにいれ、足早にレジに向かい、そして、自転車で走り去ったのだ。

私はお金に支配されてるのか?

や、でもね、おいしかったのよ。うんうん。
牛乳70%使用だって。
うん、ちょっとした気分転換に良かった。