しっかり卵の焼きプリン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
適度に気を使おう。
ストレスにならない程度に。

朝ですね、室温24度、湿度64%。外は晴れてる。急いでお布団も干してみた。うん、新しいダニの被害、ほっぺ。昨日の昼間から何となく違和感は感じてた。鏡を見ても吹き出物?って感じだったので放置してたのだ。いやいや、ダニでした。今朝起きたら立派なダニの噛まれ跡に、因みにダニは刺すんじゃなくて噛むんだってね。で、ほっぺな、辛いよ。ジンジンする、熱を持って腫れてる感も分かる、やはり、敏感なんだな。噛まれる部位によって全然感じ方が違うな。で、このおたふく顔、シンメトリーって事は、元からってことか。とりあえず枕も干そう。

「しっかり卵の焼きプリン」

emitas、プレシアのブランドか。この銀色のカップに入ってると、ザ プリンって感じでとても美味しそうなのである、っていうか、おいしかった。懐かしい感じ、昔のよそ行きプリン。