ダノンビオ ボタニカルズ ジャスミンオレンジ風味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
何かに捕らわれてるんだよな。

朝ですね、室温18度、湿度63%。程よい気温。令和ですね。そういえば、平成元年になった時は、1月8日だったんだなぁ。あの時、渋谷の東急プラザのとこの歩道橋から街を見ながら新しい時代を感じたんだっんだな。消費税導入かぁ、とか、あと、妙に覚えてるのが、自分の膝小僧を見下ろして、その時履いてた黒いハイソックスを、これは無いなぁと、思ったことだ。うん。あの時にハイソックスとはおさらばしたんだよな。

「ダノンビオ ボタニカルズ ジャスミンオレンジ風味」

ボタニカルズシリーズのもう一個の方。うん。こっちの方が断然不思議味!そしておいしい。や、不思議味なのだ。ほんのり抜けるジャスミンの風味、そして、ツブツブのオレンジピール。おおっ。