ダノンビオ シリアルハニー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん、人が寄り付かなくなった。そういう空気を発してるんだろうかね。

朝ですね。室温21度、湿度64%。けっこう湿度があるのね。今日は久々に朝のウォーキングをした。約2ヶ月間さぼってました。っていうか、1ヶ月坊主だったのか?新年度ですしね、気分一新、やりますよ?で、今回の合宿での一番のイラツキ、ヒースロー(空港)でのセキュリティーチェックだった。そう、今回は合宿自体は比較的平和だったのよ(もちろん帰りの空港での駆け込みトイレで切れ痔になりましたけどね)そうそう、ヒースローね。1時間のトランジットよ。ま、1時間あるし、大丈夫よね?等と思ってたのだが、もう、もうもう。ちっとも進まないわけよ。長蛇の列。良く見てたら、セキュリティーチェックの人、ものすごく大儀そうにやってるわけだ。1つ1つの動作の間に溜め息まじってるよ。や、もちろん、こんなに混んでる時にピーピー鳴らしながら潜ってる乗客も悪い。っていうか、乗客が悪い。もう、なんなの?自分の番が来そうで来ない。泣きそうだったわ。もちろん、その後は猛ダッシュよ。ホント間に合って良かった。


『ダノンビオ シリアルハニー』

新しいのだ!しかもシリアル(笑)ということで購入。別添えでシリアルくっつけるのは分かるのだが、最初からインしてるのか?等と訝しげに開けてみた。う~ん、いろいろ入ってるらしいのだが、アマランサスしか分からんかった。っていうか、他のモノはパウダーなのか?ほのかな蜂蜜風味とアマランサスのツブツブ。ほほぅ。