ダノンビオ ボタニカルズ アールグレイ風味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
嫉妬とかね、めんどくさいよな、そういう感情。

朝ですね、室温20度、湿度55%。Tシャツで平気だわ、素晴らしい。ヒートテックもお役目ご苦労さんだ。でだ、身体が痒い。お腹が痒い、お尻が痒い、手が触ると小さなしこりがある、見てみると赤い。あ~~~、ダニだ~~~。まじかよ~~~。ウチだわな~~~。布団だわな~~~。

「ダノン ビオ ボタニカルズ アールグレイ風味」

ボタニカルという言葉に反応してしまった。植物のっていう意味なのだが、なんだろうなー、魅力を感じる言葉だわ。ていうか、ボタニカルアートが好きだからか。で、アールグレイ風味ですよ。一瞬、ライムの絵があるのに無果汁?って思ったのだが、あれだ、ベルガモットね。アールグレイを表現ね。うん。不思議味。結構好きだわ。